館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2匹の背景衣替え

<<   作成日時 : 2005/09/15 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ようやくわけわからん残暑が終わり、本格的な秋が来たようです。それにあわせて2匹のBlogPetの背景も衣替え。

にゃこたは今回からwebでお絵かき(柴成 まこさん)の背景を採用
ぴょこたは引き続き**Silver Heart**(mayuさん)の背景
ありがとうございますm(_ _)m

背景を使うにあたっては各サイト記載の利用規定を守って正しくお使いくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉と稔の秋という感じですね。ぴょこたさんの前の背景もトリッキーでよかったですけど。
アルバムもみてみました。レア会話でてましたね。
徒然写真館
2005/09/15 15:40
柴成 まこさんのところから、夕日をお借りしました。またお世話になり、感謝いたしております。
クルトンパパ
2005/09/15 15:50
>徒然さん
2匹いると何気ない会話でもおかしくなることがよくあります。

>クルトンパパさん
いえいえどういたしまして(^^)
なかたん
2005/09/15 16:27
こんにちは♪TBありがとうございました。
背景使ってもらえてうれしいです♪
ここ最近で、ぐっと秋らしい天候になってきましたよね。ブログも秋らしくて素敵ですね〜。
mayu
2005/09/21 08:49
mayuさん、こんにちは。
秋っぽいテンプレートと従来からのカスタマイズの組み合わせで秋度がさらに増してしまいました(^^)
なかたん
2005/09/21 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

2匹の背景衣替え 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる