館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう、佐々木!

<<   作成日時 : 2005/08/08 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

横浜ベイスターズの佐々木投手が引退するとのこと。

日本に帰ってきてからはお世辞にも結果を残せませんでしたが、ここまでの実績は誰にも文句を言わせない素晴らしいものでした。

中でもいちベイファンとして印象深いのが、「佐々木につなげ!」を合言葉に優勝した1998年。38年ぶりの日本一、これだけ感動できれば38年間(あと31年ですね)日本一が見られなくても悔いはありません(ぉぃ)。

何はともあれ、今はただ、お疲れ様といいたいです。あ、このセリフを言うのはフルスタ宮城凱旋登板のあとだった。



ところで。郵政民営化法案参議院での否決で衆議院解散が見えてきたようです。ご老人の先生方できれいに身を引くかたってどのくらいいらっしゃるんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜ベイスターズ佐々木主浩投手が引退へ
横浜ベイスターズ佐々木主浩が引退へ ...続きを見る
田中幸雄
2005/08/09 01:24
【プロ野球 試合結果/チーム順位】 大魔神 故郷で“世界一のフォーク”
 賛否両論あった佐々木投手の引退登板ですが、大歓声の中で親友でライバルでもあっ... ...続きを見る
ベストヒット.jp!!
2005/08/10 13:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと\(◎o◎)/!
ベイファンだったとは。日本シリーズの1、2戦を見に行きましたよ。もち連勝。あのときは斎藤隆もすごかったし、尚徳もすごかった。今は……。佐々木と違ってまだ盛り返す力があると思うんですけど。
なんだかんだ言っても大魔神のおかげでいい思いをさせてもらいました。感謝。
こもれび
2005/08/08 22:49
佐々木さん好きだったな〜。
でも、不倫は許せん!!です。プンプン!!

佐々木さんは、子ども心もがっちりつかみそうだし、県内で後進の指導にあたってくれるといいな〜。
wan
2005/08/09 05:01
コメントありがとうございます。今日は凱旋登板ですね。

>こもれびさん
斎藤隆…この間は立ち上がりはよかったのですが、勝ちを消されてしまって残念。何でウッズのホームラン×3を見なあかんのよ。

>wanさん
確かにそういう見方もありますね(^_^)
今年生まれたお子さんは事実上「親父の現役時代」を知らないことになるので、いいところ見せてあげられるといいですね。
なかたん
2005/08/09 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

ありがとう、佐々木! 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる