館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう99位

<<   作成日時 : 2005/08/26 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
前の記事を書いた後何気にランキングを見てみたら、99位に当「館長の不定期記」が入っていました(自慢するほどのことじゃないですが)。

以前の弟子の状況などからフリースペースのカウンターが300がベスト100当選ラインと見ていたのですが、昨日は125だったのでまったく期待していなかったのに(^_^;;)ランクインとなりました。自分が確認できた範囲では初めて。

ひとえにおいでくださる皆様方、そして当選ラインを下げてくださった事務局様にもただただ感謝!

上位常連の皆様に比べればまだまだですが、これからも「館長の不定期記」をよろしくお願いしますですm(_ _)m

午後になって追記。
今見たら消えていたので、多分おとといのランキングだったんでしょうね。でもにゃこた情報によると、おとといと昨日でそんなに差はないようなので謎といえば謎。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昨日、じゃなかった、1週間近く前、機能が強化されました (「(8/23)…」について)
わけあってひとりで勝手に苦労していたのですが、その苦労(後述)も一段落したので8/23の機能強化についてチェック! ...続きを見る
館長の不定期記
2005/08/28 16:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ランクインおめでとーございます!
目指せYOKOHAMA☆LINERさんでお互い頑張りまっしょ!
さとし@快投乱打
2005/08/26 16:12
そうですね!野球ネタでは適当にしか貢献できませんが(^^)、お互いがんばりましょう!
なかたん
2005/08/26 16:14
ランクイン♪おめでとーございます〜!!
しかもタレントブログが消えて、イライラも減ってよかった〜♪
私も以前ランクインしたことがあるらしいのですが、見逃しました〜@@
wan
2005/09/01 11:17
私は見つけました!実は記事の
>以前の弟子の状況などからフリースペースのカウンターが300がベスト100当選ライン
はwanさんのところのことだったりします(笑)
なかたん
2005/09/01 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

ありがとう99位 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる