館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のWindowsはVista。ということは、次の次は…?

<<   作成日時 : 2005/07/25 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

コードネームLonghornと呼ばれていたXPの次のWindows、「Windows Vista」という名前になるそうです。

ということで、次の次を勝手に予想。
普通に考えて…Windows Urban
ウルトラマンではないですが…Windows ACE
ほぼ同期のお仲間ということで…Windows Sunny
パソコンなんて食えるかー!…Windows Snack
ナローバンド回線にどうぞ…Windows Sakura (or Cherry?)
いくらなんでも…Windows Ise-Shima
サービスパックを当てて…Windows VistaEX

「Vistaなんて車みたい」という意見があるようですが、自分は「近鉄といえばビスタカー」、はい、以上近鉄ネタです。こんなに簡単にたくさんできるのか。近鉄の特急って実はまったく乗ったことないですが。ところでビスタ(車のほう。電車もだけど)はもう作ってないのですね。

でもこの予想、絶対当たらないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ういんどうず びすた
  ... ...続きを見る
データ屋さんブログ(夏休み改造計画実施中...
2005/07/25 17:39
Windows Vista
Windows XPから約4年ぐらい経ちますが、来年秋以降に次のWindows、「Windows Vista」が発売されるみたいです。ここのブログの人達でWindowsではなく「Mac OS」などを使っている人もいるみたいですが、時々他のブログを拝見すると文字化けしているものも結構あります。多分、自分のコンピュータではちゃんと表示されているから大丈夫なのだと思ってそのままでいるのでしょう。たぶん僕のブログも一部他のコンピュータからみるとおかしな部分があると思います。ただ言えるのは記事を投稿する部... ...続きを見る
めがね丸のブログ
2005/07/26 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然ですが、ビスタカーは乗ったことありますよ。でも近鉄特急って修学旅行生の乗る臨時特急以外に満車になっているのを見たことが・・・。
あと、Urbanにplusとnextなんぞ追加していただけたら。あ…。この記事はWindowsの話題でした。失礼^^;
徒然写真館
2005/07/25 23:56
確かに、近鉄の特急って小田急もびっくりの本数の多さですからね。

>Urbanにplusとnextなんぞ
いうまでもなく考えましたが、語感の関係上ボツらせてもらいました。すみませんm(_ _)m
なかたん
2005/07/26 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

次のWindowsはVista。ということは、次の次は…? 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる