館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ30000アクセス

<<   作成日時 : 2005/06/14 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

このブログにアクセスカウンターを設置したのが去年の6月19日。そこから約1年で今日か明日あたりに30000アクセスを迎える運びになりました。まあ記事を書くペースはあまり速くないのですばらしいブログを書かれている皆様にはかないませんが。

私め自身は積極的には狙いませんので、下のカウンターが30000をゲットした方はぜひともコメントください!
もうすぐ30000!
注:カウンターの仕様上「連打」は効きません。数分後またどうぞ。
また、以前同じようなことをやられた方で複数の方がキリ番ゲットということがありましたが、今回は自己申告により全員認定?します。

これからも「館長の不定期記」をよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とりあえず30000は突破したのでカウントの方法について
というわけで、カウンタを設置してから約1年で30000アクセスを突破しました。見ていただいた方には厚く御礼申し上げますm(_ _)m ...続きを見る
館長の不定期記
2005/06/16 11:41
もうすぐ40000アクセス
このブログにアクセスカウンターを設置したのが去年の6月19日。そこから約1年3ヶ月で今日か明日あたりに40000アクセスを迎える運びになりました。まあ記事を書くペースはあまり速くないのですばらしいブログを書かれている皆様にはかないませんが。 ...続きを見る
館長の不定期記
2005/09/10 11:19
50000はすぐそこ
50000といえば…南海ラピート、小田急VSE、そして東武の新型通勤電車(爆)。 ...続きを見る
館長の不定期記
2005/11/13 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ30000ですか!凄いですねえ。私のところは今日ようやく5000ヒットでした。私が29914ですから、果たしていつ30000に乗るんでしょうか?
クルトンパパ
2005/06/14 13:31
「5000」とはトップページの値ですね。自分のところはそこは3000越えたばかりです。今回のカウンタは借りたものをフリースペースに置いて全ページ合計でカウントしているので、計算方法が違う、というわけです。

現在29930。
なかたん
2005/06/14 17:26
今29964で〜す。
へ〜計算方法とかあるんですか〜。
カウンタレンタルしてみようかな〜。
どうやったらできますか〜?
wan
2005/06/15 00:58
そういえばクルトンパパさんもwanさんも自分に比べれば初心者なんですね。落ち着いたところで解説記事を作りましょう。

現在29979。昨日はぴったり100って意外と久しぶり。
なかたん
2005/06/15 09:10
いつの間にか30000越えちゃいましたね。

現在30008。
なかたん
2005/06/15 16:46
あぁ〜!30017だった〜。
wan
2005/06/15 18:23
ということで、カウンターについて解説記事を書きました。トラバリンク参照。
なかたん
2005/06/16 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

もうすぐ30000アクセス 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる