館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS auをググると149 598 000 000 metersだって

<<   作成日時 : 2005/06/02 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

幻のキャラといわれていた「auシカ」、沖縄で正式にデビューしたそうです。「こじか」の自分としては見逃せないニュース。ドコモダケもいいけど、こいつもかわいいですね。春にちょっとだけ現れていたときよりも性格が丸くなっているようですが(^_^;;)

で、早速携帯サイトに行くと、「auシカの鳴き声」なる着ボイスが落とせたので聞いてみると、鳴き声が「エーユーシカ」…ってあんたホ○ケモンですか!

auシカを全国展開してもらいたい気もするけど、逆に沖縄限定でグッズ販売して沖縄土産、というのもいいかもしれませんね。

ここまでくればもうボーダフォンさんには「vodafoneノミ」を作ってもらうしかないでしょう(笑)
お願いします、ボーダフォンさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこたうん雑記 〜vodafone…〜
「おサイフケータイを三大キャリアの中でいまだに正式発表していないのは、ボーダフォン以外にはない」。というわけで「にゃんこたうん雑記 〜三世誕生〜」の続き。 ...続きを見る
館長の不定期記
2005/07/16 14:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございます!
本当にボーダがノミをやったら
シャレの分かる会社だなぁって見直すのですけどね。
Yokoox@Yokooxの常時四面楚歌...
2005/06/02 13:10
Yokooxさん、こんにちは。
確かに、実際見て見たい気はしますね。でも6月になってからのCMを見ても、やらなそうな臭いがします(笑)
なかたん
2005/06/02 13:31
はじめまして!
vodafoneノミ
に、座布団一枚!!!
麗牙
2005/06/02 22:27
麗牙さん、はじめまして。
いや、「vodafoneノミ」に突っ込みいれるのはいまさらでしょ(笑)。春に幻の出現をしていたとき、すでに言われていたので…
なかたん
2005/06/03 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

auをググると149 598 000 000 metersだって 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる