館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークにVSE

<<   作成日時 : 2005/05/06 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

画像
チケットがとれたのでVSEに乗ってみました。
いま運転士用ステップが降りて運転士さんが乗り込みました。
どっかのE×Eとはえらい違いです。

でも箱根まではいかないでわずか30分足らずの旅(-o-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ見てびっくり! なんとMが…
「マリナーズ長谷川、松井秀喜に打たれたヒットをきっかけに今シーズン初黒星」…これではありません。今が旬の交流戦ネタかと思いきや逆を突いてメジャーネタ。 ...続きを見る
館長の不定期記@WebryBlog
2005/05/17 21:24
横綱の乗れない特急列車
JR東日本が「あさま」と房総方面特急の全車禁煙化を発表したのが7/22のこと。地震があったり次のWindowsが発表されたり合格したりして記事を書きそびれ、結構時間が経ってしまいました。記事を書いたら東海道・山陽新幹線でも叩こうかと思ったら予想以上の対抗策が。なんと「N700系では全座席禁煙、喫煙スペース設置」ということです。 ...続きを見る
館長の不定期記
2005/07/30 12:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自己コメントです。
写真が一瞬「電車の車内」に見えませんでした。
なかたん
2005/05/06 15:55
子供の頃、運転手さんがロマンスカーに乗り込むのを目撃すると、なんだかすごい秘密を見てしまったみたいで、嬉しかったです。
m@すくすく日記
2005/05/09 21:24
そうですね!乗った(=特急券の座席で指定された)のが1号車だったので本当に偶然だったのですが、めったに見れないものを見させてもらいました。E×E(えのしま号はこればっか)やあさぎり号だと運転手さんが普通に乗っちゃいますから…
なかたん
2005/05/09 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

ゴールデンウィークにVSE 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる