館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイ版はじめました。

<<   作成日時 : 2005/05/29 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここをよく見ている方でお気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが、ドサクサ紛れに自分のサイト「なかたん写真館」のケータイ版をはじめました。

URLは
http://www2u.biglobe.ne.jp/~npm/moba/
です。
また、左のリンクからPC版の方に行くと「その他(^^)」内に「↑まとめてURLを送る」というのがあるのでメールで送っちゃってください(to:が空なので送り先のアドレスは入力してください。これの使用状況は当方では記録していませんのでお互いのメールアドレスが漏れることもありません)。

まあPC版の方をご覧になっていれば新コンテンツはあまりなかったりするのでどうでもいいといえばどうでもいいのですが。

一応自分のケータイ(EZWeb)前提、i-modeは多分OK、vodafoneは知らんですが、他機種で問題あるようでしたらコメントください。勉強だけして多分何もしないと思います(笑)


でもこういうタイトルのお約束、「冷やし中華」は今シーズンはまだなんですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

ケータイ版はじめました。 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる