館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS メガメ、メガメ。

<<   作成日時 : 2005/04/19 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

自分で言うのもなんですが、パソコンで遊んだり仕事したりばかりいるせいか非常に目が悪いです。そこに来て今月は免許の更新。免許の更新といえば視力検査なので、これをきっかけに新しいめがねを作りました。

いまそのめがねをかけながらこの記事を書いているのですが、だいぶ慣れてきましたね。まだちょっと不自然なところもありますが、何とかなるでしょう(^^)

どーでもよいことですが、昨日も検索できた方がいらっしゃる今は亡きはずの「湘南急行」が藤沢駅に止まってました。しばらくすると「快速急行」に直りましたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
免許@海老名
「メガメ、メガメ。」について で、昨日のことになりますが早速免許の更新をしにわざわざ海老名警察署まで行ってきました。 ...続きを見る
館長の不定期記@WebryBlog
2005/04/21 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

メガメ、メガメ。 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる