館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾丸ツアーからもう3年(「第39回…」について)

<<   作成日時 : 2005/04/17 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

久々にブーメランマンさんのお題に回答。今回は「あなたの行ってみたい国」ということです。

ここにも書いてありますが、3年前、日本と韓国を熱狂させたあのサッカー大会を2試合ほど生観戦しました。1試合は日曜日に日本で行われた試合で新幹線の日帰りで行ってきたのですが、もう1試合は韓国は大邱で行われた3位決定戦(土曜日)。しかしお金もなければ休みもないので土日を利用して弾丸ツアーを決行!1泊2日の韓国旅行です。

「初海外は韓国だ!」と考えていた自分にとっては問題なかったのですが、いかんせん韓国滞在が24時間もなく、さらに内2時間は国内線の機内だったから…というくらい。そこで、お題に対する自分の答えはじっくり韓国に行きたい!です。ただし、今ではなく2002年当時。あ、2004年当時でもいいですね(^^) 博多から釜山へ高速船で入るのも良さそうです。

「鉄道好き」の立場から言えば、ヨーロッパも面白そうですね。平野部を疾走する特急や、アルプスの登山電車。こちらもなかなか楽しめそうです。オーストラリアの大陸横断もいいかも。

ということで、今回は月並みな回答になってしまいました(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「人生の経験値」に参戦!
「人生の経験値」について 私も参戦します。発祥地にリンクできないようなので、はてなキーワードにリンク。 ...続きを見る
館長の不定期記
2005/06/11 13:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。W杯では直接試合を見ることができたんですね。うらやしいです。次回韓国に行く場合はどうぞ、ごゆっくりしてください。
自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/daikubo335 また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
daikubo335
2005/05/22 11:21
daikubo335さん、はじめまして。
そうですね、来年のドイツとかなかなか行けるものではないので試合を見れてよかったかなと思います。また韓国に行くことがあったら楽しんできますね。
なかたん
2005/05/22 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

弾丸ツアーからもう3年(「第39回…」について) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる