館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気はいいけど風が強い日

<<   作成日時 : 2004/12/05 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今日は某試験の準1級と2級を受けてきました。その前に、夜中に前線が通過してものすごい強風。家のテレビアンテナが曲がって映りづらくなってしまいました。特にBSは全滅(T_T)

さて、午前中が準1級、午後は2級を受けたのでその間昼休みだったのですが、今日は本当にいい天気。青空の下で食べる弁当はおいしいですね。風が強いしコンビニ弁当だったけど。

例によって資格試験のときの裏道発掘マニアの自分、今回は横04系統を発掘。バス停から試験会場までの歩く距離をほぼ半分に。帰るときは道路が混んでいて遅れるかなと思っていたら、なんと定時にバスが到着。恐るべし横04。

この系統、「乗るときに降りるところを申告して運賃を払う」というやり方。整理券方式でも均一運賃でもないので取りっぱぐれはないんかなと思うのですが、均一のところとそうでないところを直通するからしょうがないのかな?

アクセスありがとうございます。
2004年6月19日より(館長の不定期記合計) 今日 昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
直前予想!平成十六年今年の漢字
流行語大賞ではこんな予想とこんな予想をして玉砕した私なかたんですが、懲りずに今度は13日発表予定の財団法人日本漢字能力検定協会主催・2004年「今年の漢字」を予想してみたいと思います。候補が漢字の数だけあるというのが難しいですが、一般投票で選ばれるということから少しは当てやすいかな? 「竜」「龍」去年が「虎」ということで真っ先に思いつくのがこれ。でも今年は「ドラゴン」クエスト8発売、朝青「龍」関が年間5場所制覇ということで、侮れません。「合」「併」平成の大「合併」により今年も数多くの新し... ...続きを見る
館長の不定期記@WebryBlog
2004/12/11 15:33
準1級合格ぅ〜!
昨日、1通の郵便が届きました。先日準1級と2級を受けたあの試験です。 ...続きを見る
館長の不定期記@WebryBlog
2004/12/29 13:28
新横浜に何をしに?
昨日は所用で新横浜に行きました。いっくら新横浜がこんなのだからって… ...続きを見る
館長の不定期記
2005/07/04 10:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

天気はいいけど風が強い日 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる