館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーンライトながら、ついに!!

<<   作成日時 : 2004/09/18 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんだか異常なアクセスを集めている「ムーンライトながら、ついに!?」についてですが、こんな結論になったようです。ついに列車番号変更です。

下り:改正前375M→改正後391M
上り:改正前372M→改正後390M
臨時の91号、92号はシーズンオフで列車が載っていませんでした。

東京からの沼津・静岡方面直通列車の列車番号が(予想通り)下り339M、上り338Mで終わっていますから、今後もし直通列車の本数が変更になってもムーンライトながらは列車番号を変更しなくてもすむようにしたのでしょうか。

でも快速を名乗るのに列車番号は3桁だし(快速は4桁なことが多い)、列車の実態は何も変わりませんが(^_^);;

アクセスありがとうございます。
2004年6月19日より(館長の不定期記合計) 今日 昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ムーンライトながら、ついでに。
「ムーンライトながら、ついに!!」について資料にした時刻表ですが、ちょうど東海道新幹線開業40周年ということで関連記事が載っていました。 ...続きを見る
館長の不定期記@WebryBlog
2004/09/22 15:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

ムーンライトながら、ついに!! 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる