館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び出し注意&疑わしきは…

<<   作成日時 : 2004/08/30 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

夏のスポーツイベント(笑)も何とか終わりましたけど最後の最後でみそがついた、そんな感じがします。

まず、男子マラソンの乱入騒ぎ。聞けば、犯人はF1でも乱入騒ぎを起こしていたそうじゃないですか。ということは、この男をしっかりマークしていれば今回の乱入は防げたわけで、警備に問題があったのかなと思います。W杯の時のフーリガン対策のように、パスポート没収を考えてもよかったかもしれないですね。

次に、ハンマー投げのドーピング問題。最も遠くに投げた選手が、自らの潔白を証明できなかった(しなかった?)ために失格になりました。「疑わしきは罰せず」なんて言葉がありますが、ドーピング検査を正しく受けることだけで無罪を証明できるならば仕方のないことでしょうか。モヤッとボールを投げたい気分です。

何はともあれ、選手の皆さんお疲れ様でした!!

アクセスありがとうございます。
2004年6月19日より(館長の不定期記合計) 今日 昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
検査拒否の「現行犯」で失格です。疑う余地なし。100%クロ。
50億人が見てた(笑)。
2004/08/30 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

飛び出し注意&疑わしきは… 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる