館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーンライトながら、ついに!?

<<   作成日時 : 2004/08/20 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今、東海道本線の夜行列車「ムーンライトながら」(とは言っても臨時の91号)に乗っています。

さて、このムーンライトながら、前身のいわゆる「大垣夜行」時代から「375M(ちなみに臨時は9375M)」という列車番号を持っているのですが、現在の形になるとき(指定席化&列車名が付く)も列車番号が変わらなかったのには驚きました。

しかし、この列車番号も10月に変わるかもしれません。ダイヤ改正で沼津・静岡方面に直通する電車が減ってしまうので、そのあおりを受けて列車番号が変わってしまいそうです。

結果は新しい時刻表が出る9月にもわかりますが、さてどうなることやら。

アクセスありがとうございます。
2004年6月19日より(館長の不定期記合計) 今日 昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ムーンライトながら、ついに!!
なんだか異常なアクセスを集めている「ムーンライトながら、ついに!?」についてですが、こんな結論になったようです。ついに列車番号変更です。 ...続きを見る
館長の不定期記@WebryBlog
2004/09/18 14:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

ムーンライトながら、ついに!? 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる