館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「【ビンゴ】★お題:好きなテレビ番組」について

<<   作成日時 : 2004/07/21 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【ビンゴ】★お題:好きなテレビ番組」について

今一番好きなテレビ番組は、高橋和さんも出演されていた「IQサプリ」ですね。しかし、この番組が始まったことで裏番組の「爆笑問題のバク天!」が見ることができなくなったので残念。あと、この答えはほかの方に譲りますが某「村」番組は家族一緒に楽しませてもらっています。

終わってしまった部門では、「交通バラエティ 日本の歩き方」。始まったときは「この番組、半年で終わるな〜」と思い、果たしてそのとおりになりましたが、交通好きの自分のツボには思いっきり(みのさんではない)はまりました。

アクセスありがとうございます。
2004年6月19日より(館長の不定期記合計) 今日 昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
好きなテレビ番組…ではないな
「【ビンゴ】★お題:好きなテレビ番組」について 昔書いて玉砕して以降、最近面白いなと思うのは、 ...続きを見る
館長の不定期記@WebryBlog
2004/08/01 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

「【ビンゴ】★お題:好きなテレビ番組」について 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる