館長の不定期記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「旅先で買ったもの」について(タイトル改造済み)

<<   作成日時 : 2004/06/25 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅先で買って失敗したもの…ってありますよね?」について

自分は旅先では基本的に以下の条件いずれかを満たすものしか買いません。
  1. 旅先で必要になった(or食べてしまう)もの
  2. 旅先でしか手に入らないもの(含むお土産)
  3. 旅行中発売になった普段読む雑誌とか
去年関西地方に行ったときは、この3条件それぞれを満たすものを買いました。それぞれ、
  1. 雨に降られたのでビニール傘
  2. とある私鉄の時刻表(オチあり:ここの10/5分を参照)と、別の私鉄の特急券
  3. 某21日発売の雑誌
特に切符などの電車関連アイテムは、まさに現地でしか手に入らないので記念にはいいのかなとも思います。プリペイドカードも、使い切る日程なら積極的に買いますし。

でもJRの時刻がわからないからといって大型の時刻表1050円也は買わないほうがいいと思います。でかすぎです。

アクセスありがとうございます。
2004年6月19日より(館長の不定期記合計) 今日 昨日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter



携帯百景

nakatan
携帯百景 - nakatan
携帯百景

「旅先で買ったもの」について(タイトル改造済み) 館長の不定期記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる